結婚できなかった傷を癒やしてくれる彼氏が欲しい。

26歳の女性です。ちょうど2年前の話になります。

当時、付き合っていた彼がいました。
この話は、2年間交際したその彼と結婚の約束までしながら失恋してしまったというお話です。

彼はネットのSNSで知り合った相手で、あるとき私が「彼作ってもいいかな」なんて呟いていたときに彼のほうから接近してきてLINEを交換し、その後半月ほどやり取りして初デート、そのまま恋愛関係に発展しました。
長身ですらっとしたスレンダー体型、中性的で整った顔立ちとルックスは私の好み的に問題なしで、さらに猫などの動物好きである点も私としては好感を持っていました。
ケンカ一つせずラブラブ状態であり、私は交際半年にはすでに、「この彼と結婚する!」という決意を固めていました。

彼にそれとなく結婚の話をしたとき向こうも、「近い内にと考えているよ」と乗り気でした。
私はイベントの企画が好きな人間なので、具体的なプランまで固めていて、学生の頃バイトしていた新横浜のブライダル施設のあるレストランで式を挙げ、新婚旅行は石垣島(ちなみに私の両親は沖縄に行ってました)という構想を練っていました。
式は安い値段であげるけど、ウェディングケーキは友人たちも喜ぶメルヘンチックなお城のケーキにして、石垣島ではBMWなどの高級車をレンタルして常夏の島内をドライブ…と、そんなとこまで具体的に考えていましたし、そのことを考えるのが、当時の私にとっての生きる希望でありました。

しかし、彼はだんだん私に対する敵意を募らせていったらしく、突然SNS上で私を誹謗中傷しはじめ、さらにその直後電話してきて怒号を飛ばしてきて、一方的に私を振りました。
もちろん、この結婚計画もおじゃんとなりました。
2年経ちネット上の中傷はもう収まり、今では私は彼のいないフリーとして生活しています。
私は決して裕福でもなく、スペック的に結婚が難しいかもしれません。
でも、やっぱり彼氏は欲しいです。
彼氏欲しい出会いで昔のことは忘れて素敵な彼を見つけたいと思います。

コメントは受け付けていません。